医院紹介INTRODUCTION OF FACILITIES

オクノ歯科について

最新のテクノロジーを揃えた院内

歯科治療技術は日々進歩しています。最新のテクノロジーをしっかり吟味し、習得して最善の方法で治療にあたること。
それが患者さんに対する私達、歯科医師の責任であると考えます。

インプラント・クリーニング・歯周病・ホワイトニングなどに必要な最新設備を完備しておりますので、ご安心して治療を受けることが出来ます。

滅菌対策について

集団感染などの問題が現実に起きている以上、アルコール消毒だけではとても安全とは言い切れません。
当院では、患者さまに安心して治療を受けていただけますように、院内での滅菌管理を徹底しております。

滅菌対策について詳しく見る

院内案内

阪急ターミナルビルの7階に当院はございます。

空気清浄機QAIS-air- コアの導入

東京理科大学 藤嶋昭先生とサンスターグループであるユーヴィックス(株)が共同開発した 次世代型光触媒担持チタンメッシュフィルターを使用。技術開発や試験機関として東京大学や工学院大学、日本設計とも協働で設計や品質保持を実施しています。
UVランプを当てることで浮遊ウィルスや臭気に対し、薬物を一切使わずに優れた酸化分解効果を発揮できます。

■ UV光を効率良く乱反射させる構造
■ 特殊微細孔構造かつフレキシブルな設計が可能
■ コンパクト・軽量で長寿命・セルフクリーニング

電子式エアクリーナーの導入

当院では、新型コロナウイルスやインフルエンザ等の感染予防のため「電子式エアクリーナ−」を導入し、院内感染防止対策を行っております。

経験豊富な院長を筆頭に若手歯科医師、女性歯科医師が複数名在籍

スタッフ一同患者様目線の丁寧な対応を心がけております。

スタッフ紹介を見る